あなたのダイエットを全力でサポートするブログです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > きっかけは何


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

きっかけは何

あなたがダイエットに興味を

もたれたきっかけは何ですか?



「ほしい服があってきたいから」



「夏になってボディーラインを強調する服を着なければならなくなるから」



「不摂生をしていた日常生活から脱却したい」



などなど、ダイエットしたい人がいるだけ理由もあるでしょう。



もちろん、ダイエットをする理由があって

ダイエットにまい進することは素晴らしいことです。



ところが、ダイエットというのは悲しいかな

やって明日には成果が出るというわけではありません。



何週間、大幅な減量を考えている人は

何カ月といった長いスパンでダイエットを

実行しなければなりません。



しかもその中には、停滞期といいますが

なかなか体重が落ちない時期も克服しなければなりません。



「ダイエットなんてどうでもいいや」と

思ってしまう人もいらっしゃるかもしれません。



別にこのことを非難しているわけではありませんよ。



どうでもよくなってしまって

ダイエットに挫折してしまう人って結構いるものなんです。



その人に問題があるというよりも

ダイエットというのはいかに長期戦で忍耐が

必要かということを分かっていただく必要があります。



このとき、冒頭に掲げた自分がダイエットを

決意したわけをもう一度見直してみましょう。



あなたは着たい服があったんじゃないですか?


夏までに理想的なボディーラインを

手に入れたかったんじゃないですか?



日常生活を変えたかったんじゃないですか?



もう一度あなた自身に問いかけてみましょう。



ダイエットをすれば、見た目に気が

つかなくても確実に成果は出てきているはずです。



挫折するということは

今まで積み重ねてきたものをすべてひっくり返してしまうことなのですよ。



これってすごくもったいないことですよね?



もしダイエットの成果を実感したいのなら

定期的に体重計に乗ってみましょう。



あなたの身体は頑張ってきたあなたにウソはつきません。



体重は確実に減っているはずです。



あなたの今の頑張りが明日につながる

これを信じてダイエットを継続するようにしてみましょう。



>> 村本エリカ式ダイエット
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyohide777.blog111.fc2.com/tb.php/43-9415d05c
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > きっかけは何
村本エリカ.com
サンプルのイメージ
プロフィール

kiyohide777

Author:kiyohide777


人気ホームページランキングへ





アドパートナー


村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。
>>村本エリカ.com アフィリエイト

売れ筋ランキング

売れ筋ランキング


URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク