あなたのダイエットを全力でサポートするブログです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > ノンストレスDIETのススメ

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ノンストレスDIETのススメ

ダイエットが続かないとお悩みの方、"3キロのカベ"が
越えられない方


私も目標まであと一歩がたどり着けず
挫折ばかりのDIETにストレスが溜まる一方の毎日でした。


ある時、一週間根つめてで3キロ
やせられた事がありました。


普段なら「あと2キロ!」と意気込んで
リバウンドしてしまうんですが、なんとなく


「別にこのまま維持できれば、
少しらいなら戻ってもいいか」とだらけた気分になりました。


逆にこの痩せた3Kgってどのくらいもつのかな?
という好奇心が頭をもたげて来ました。


「よし、何にもしない」と思いました。


それから本当になにもせず、
食べたいものを食べていましたが、体重はキープのまま。


ただし毎日体重計には乗っていました。


そこで手帳の日記を読み返すと
飲みすぎた次の日は「岩盤浴」、
焼肉の予定の日のランチは野菜中心・・・



「あれ、結構気をつけてたんじゃない?意識してなかっただけで」


ここでひとつのDIETの
心理的作用を発見した気がしました。


いつもより少し体が軽くなった状態で
数日慣らす→体が覚える→自然なセルフコントロール
ができてくる→リバウンドしにくい体になる


ポイントは「さらにもう少し体重を落とさなきゃ」
とは絶対思わないこと


そこで次の痩せやすい日からスタートして
また一週間だけ食事と運動で調整しました。


そして一週間後からは放置・・・これもキープ。

トータルで4.5キロのDIETに成功しました。

誰にでも有効な手段ではないかもしれませんが、
これは普段とDIET中の食事摂取量にそれほど
差のない中肉中背の女の子の


「あともうちょい痩せ」には効果が期待できるのでは?
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyohide777.blog111.fc2.com/tb.php/40-be5f0c3f
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > ノンストレスDIETのススメ
村本エリカ.com
サンプルのイメージ
プロフィール

kiyohide777

Author:kiyohide777


人気ホームページランキングへ





アドパートナー


村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。
>>村本エリカ.com アフィリエイト

売れ筋ランキング

売れ筋ランキング


URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク