あなたのダイエットを全力でサポートするブログです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > 話題のトータル・ワークアウトとは?


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

話題のトータル・ワークアウトとは?

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ

「トータル・ワークアウト」。



清原和博選手をはじめとするトップアスリートや

著名人が利用していることでも有名ですね。





トータル・ワークアウトでは

体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。


驚異の3週間ダイエット!





ここで行うダイエットとは・・・


脂質と糖質、炭水化物を抜いて、

タンパク質を摂取すること。



そしてジムでの有酸素運動です。





食べていい食品は、ササミ、

ノンオイルシーチキン、焼き魚など。


炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。

野菜でもトマトやカボチャはNG!


なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。





トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて

体脂肪を落とすということに重点を置いています。





この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、

ダイエット中は非常につらいとのこと。


ただし、3週間後の効果が期待できるので

諦めずに続ける人が多いようです。




この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> 脂肪燃焼レポートが無料
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyohide777.blog111.fc2.com/tb.php/31-c86ae272
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > 話題のトータル・ワークアウトとは?
村本エリカ.com
サンプルのイメージ
プロフィール

kiyohide777

Author:kiyohide777


人気ホームページランキングへ





アドパートナー


村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。
>>村本エリカ.com アフィリエイト

売れ筋ランキング

売れ筋ランキング


URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク