あなたのダイエットを全力でサポートするブログです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > 2008年11月


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

岩盤浴でやせる体になる!

汗がたっぷり出る岩盤浴は

寝ているだけで脂肪が燃えやすい体になるんです。



さらに脂肪が効率よく燃焼する呼吸法や

簡単なヨガポーズをプラスして

もっともっとやせる体になりましょう!




たっぷり汗をかける岩盤浴には

やせる体をつくる効果があります。


「あんなに汗をかくのだから、やせるよね」

というのは、実は間違い。



岩盤浴の後は確かに体重が減っていますが

これは汗が出たことにより

一時的に体内の水分が減ったためです。




体重はすぐに元に戻ってしまい

やせたことにはなりません。




岩盤浴でやせる体になる理由は

燃焼と排出の2つの効果があるからです。





  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

マドンナ

もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ。



メディアに姿を見せると、必ずといっていいほど

その引き締まった身体を健康的に露出してくれます。



年齢を感じさせないどころか、

年齢を上方修正してるんではないかと思うほどの若々しさですよね。




プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、

とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。




なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)




そんなマドンナですが、同年代の女性と比べてもやはりすごいのが、

二の腕の引き締まり方。


二の腕って、

意外に年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、

しっかりダイエットして筋力をつけないと、

たるんたるん、ぷるんぷるんの

「お振り袖」が出来上がってしまいます。




ところがマドンナのそれは、

お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、

しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。



日ごろの食生活や、

筋力トレーニングの全貌が気になってしょうがないですよね。




この記事の筆者 村本エリカ

彼女は村本エリカ.comというダイエット専門

アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで

脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

>> 脂肪燃焼レポートが無料
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

女性にとって美しい体とは?

女性にとって美しい体とは?
きっと、こんな体です。
→【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

こんな体には、あなたもなれます。
本当ですよ。だって、私もなれたのですから・・・。

私は今まで、様々なダイエット方法を試してきました。
あなたと同じように。

そして、あなたと同じように、ダイエットに失敗し続けて
きました。

いいえ。失敗ばかりではありません。

2キロ、3キロ、5キロ・・・。確かに体重が落ちたことが
ありました。

ダイエットサプリメント、ダイエット食品、ダイエット器具・・・。
どれも、ダイエットの効果は確かにありました。

たけど、ダイエットに成功をした私は、綺麗になったのかな?
あなたは、いかが?

ダイエットに成功した後、あなたは綺麗になっていましたか?

女性美のある体。
それは、全身が細いのはもちろん、ビィーナス像のような
くびれがウエストにあることです。

こちらの写真のような体です。
→【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

体重40キロの寸胴な体。
体重50キロのウエストにくびれのある体。

ウエストにくびれのある女性のほうが美しいのです。
悲しいほど、圧倒的に。それが真実です。

あなたのウエストがくびれて、痩せるのは、11月9日までが
最大のチャンスです。
→【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

ツイギー

話題になったアムロちゃんの曲に

「シネマの中のツイギーのミニスカート真似して」

っていう歌詞がありますよね☆




でも、若い人は、この「ツイギー」が誰なのか、

ご存じない方も多いのではないでしょうか?




ツイギーは、イギリスの歌手・女優・モデルさんです。




1960年代の日本にミニスカート旋風を巻き起こし、

その細い腕と足から「小枝」の意味を持つ

「Twiggy」の名で親しまれました。




もう40年以上前のブームであるにもかかわらず、

いまだにその影響は色濃く残っていることが、

アムロちゃんの曲からもわかりますね。




レトロ系ファッションのアイコンとして様々な媒体で

ツイギーの影を見ることができます。




ですが、ミニスカートが流行ったことと、

そして「小枝ちゃん」

なんて言われるほど細いツイギーが、


それまで、ムチムチ・グラマーな

健康美が主流だった日本に

「細い=美」

という概念を輸入してくれたおかげで、



女性はよりいっそうダイエットに

励まなくてはいけなくなったのでした(涙)





この記事の筆者 村本エリカ

彼女は村本エリカ.comというダイエット専門

アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで

脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

>> 本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類
  1. ダイエット攻略!あなたは本当に痩せられる!
  2. > 2008年11月
村本エリカ.com
サンプルのイメージ
プロフィール

kiyohide777

Author:kiyohide777


人気ホームページランキングへ





アドパートナー


村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。
>>村本エリカ.com アフィリエイト

売れ筋ランキング

売れ筋ランキング


URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク